大阪・関西圏一の自信

伊達な整体院 SECRET THERAPY 大阪・天王寺店は肩こり・腰痛・頭痛専門の整体院です。専門分野では施術に対して大阪一の自信を持っています。肩こり・腰痛・頭痛の症状でしたら、ぜひ当店へお任せください。

“触れない整体”という特殊な療法ですので、ご来店を躊躇される方も多いと思っております。しかしながらご来店いただいた方には、最初は不安そうで怪訝な表情されていらっしゃった方が、お帰りの際にはとてもスッキリした表情されます。

症状の原因を特殊な検査を用いて特定して施術しています。検査の内容は、水分不足から睡眠の質、摂取しているサプリメントの種類やブレスレット、歯軋り・噛み合わせ、酸欠状態等、症状の患部以外にも多岐にわたります。症状の原因が患部にないことが多いので、

そのため、他店とは比べにならないほど体感があることがほとんどです。しかもご来店中は、“一切触れません”ので、皆さん驚かれます。

他店の追随を許さない、詳しい原因検査。ご来店時に体感を得られるのは、原因を特定し、その原因にアプローチしているからです。辛い症状でお悩みでしたら、当店に一度ご相談ください。肩こり・腰痛・頭痛の症状でしたら、大阪で一番自信があります。

 

関連記事

  1. 院長のこだわり

  2. シークレットセラピーについて

  3. 完全個室・完全予約制

  4. 肩こりアイコン

    肩こり・腰痛・頭痛専門

  5. 伊達な整体院 SECRET THERAPY 大阪店について