肩こり・腰痛・頭痛専門

肩こりアイコン

伊達な整体院 SECRET THERAPY 大阪天王寺店では、肩こり・腰痛・頭痛の症状専門の“触れない整体”をご提供しております。仙台市の本店、伊達な整体院では肩こり専門整体院として営業しておりますが、大阪・天王寺店では肩こり・腰痛・頭痛とより対応する症状の範囲広げて、営業いたします。

肩こり・首こり

本店の専門である通り、伊達な整体院 SECRET THERAPYでは肩こりの施術に力を入れております。大阪で一番肩こり・首こりの変化がわかりやすい療法だと思います。肩こりだったら、“伊達な整体院 SECRET THERAPY”とおっしゃっていただけるよう、肩こりに関する専門知識と症例実績で、お悩みの肩こり・首こりの症状に対してお役に立てれば嬉しいです。

腰痛

大阪・天王寺店では腰痛の症状に対する施術にも力を入れております。腰痛にお悩みの方は多いです。一般的に腰痛をお持ちの方は、整体院や整骨院などに行くと思いますが、腰痛の原因が“腰”以外にあることが大変多いです。いくら通っても変わらない理由がそこにあります。腰に原因がないため、いくら施術を受けても変化が現れないのです。当店の腰痛特化波動セッションで腰痛の原因を特定し、軽い腰周りをご体感ください。

頭痛

もう一つ、力を入れている症状分野が頭痛です。年々頭痛を訴える方が増えてきている印象です。当店では慢性的な頭痛や偏頭痛でお悩みの方にお越しいただいております。ご退店時には、かなり楽になった状態でお帰りいただけると思いますので、慢性的な頭痛・偏頭痛にお悩みの方はぜひ、当店の頭痛特化波動セッションをご利用ください。

 

他にもヒステリー球の症状に対する特化セッションも行っています。

関連記事

  1. 大阪・関西圏一の自信

  2. 伊達な整体院 SECRET THERAPY 大阪店について

  3. 完全個室・完全予約制

  4. 院長のこだわり

  5. シークレットセラピーについて