完全個室・完全予約制

伊達な整体院 SECRET THERAPY 大阪・天王寺店は完全個室にて一人ひとりの症状に合わせた丁寧な施術を行っております。例えば肩こりと一括りに言っても、症状の原因は人それぞれ異なります。10人の肩こりでお悩みの方がいれば、10通りの原因が存在します。10通りの原因にあわせ、完全オーダーメイドの施術を行っております。そのため完全予約制にて、一枠一名様の完全個室にてご予約を受け付けております。

お身体の波動状態を丁寧に確認し施術いたしますので、1回の施術時間は1時間から2時間ほど要します。お一人お一人に集中して施術したいため、完全予約制にて営業しております。ご来店中に他の方がご来店されることはございません。狭い店内ですが、リラックスした雰囲気の良い空間づくりに励んでおります。

完全予約制のため、ご予約をお願いいたします。ご予約なしのご来店はお断りしております。また待合席がございませんので、ご予約時刻になりましてからのご来店をお願いいたします。他のご利用者様へのご配慮をお願いいたします。

お帰りの際、笑顔になれる心地良い整体院を目指しております。

ご予約はこちらからお願いいたします。空きがある場合、当日予約も承ります。

関連記事

  1. 大阪・関西圏一の自信

  2. 伊達な整体院 SECRET THERAPY 大阪店について

  3. シークレットセラピーについて

  4. 肩こりアイコン

    肩こり・腰痛・頭痛専門

  5. 院長のこだわり