シークレットセラピーについて

Secret Therapy は宮城県の伊達な整体院が行っている特殊な民間療法です。波動を用いて症状の原因を特定し、自然治癒力が最大限発揮するようお身体を整えます。症状の原因に特化して施術するから、通常の整体院・整骨院の施術と異なり、その場で変化をご体感いただけます。

自然治癒力

人は自らが治す治癒力を持っています。本来備わっている力を自然治癒力と言います。その自然治癒力がなんらかの原因により働かなくなった時、頭痛や肩こり・腰痛などの症状として現れます。お身体のバランスが崩れたり、精神的ストレスあるいは対外的な原因など、自然治癒力が働かなくなる原因は多岐にわたります。まずはどうして自然治癒力が発揮されなくなったかを特定することが大事です。

シークレットセラピー

当店のシークレットセラピーは大阪では当店の受けることができる伊達な整体院オリジナルの療法です。これまで習得した技を元に、症状にあった施術を行っております。特にシークレットセラピーが得意とするのが、症状の原因特定です。つらい頭痛や肩こり・腰痛には必ず原因が存在します。その原因を特定しない限りは根本的な施術はできません。通常の整体院や整骨院で一向に変化が現れないのはそのためです。当店では特殊な検査法を用いて、原因の原因まで特定し、自然治癒力が存分に発揮できるよう、お身体を整えます。

シークレットセラピーの特徴

シークレットセラピーの1番の特徴が、“一切触れない”ところです。ご来店からご退店までの間、お身体に触れることはいたしません。シークレットセラピーは波動でお身体の状態を確認し、波動でお身体を整える療法いたします。一切触れませんので、女性やお子様に安心して受けていただけます。

シークレットセラピーのもう一つの大きい特徴が、特殊な波動検査です。症状の原因を特殊な波動検査を用いて特定し、施術いたします。波動検査では症状の原因のみならず、お身体全体を検査いたします。施術後に、お身体の状態を数値化したもので分かりやすく説明しており、ご好評をいただいております。

 

関連記事

  1. 大阪・関西圏一の自信

  2. 肩こりアイコン

    肩こり・腰痛・頭痛専門

  3. 院長のこだわり

  4. 伊達な整体院 SECRET THERAPY 大阪店について

  5. 完全個室・完全予約制